朝霞

朝霞のポケモンGO情報まとめ「カブトなど」

海外の先行リリースに若干遅れながらも、日本でも正式リリースされたポケモンGO。

テレビや雑誌、新聞、インターネットなど数多くのメディアが多く取り上げた影響もあり、リリースから月日が経った現在でも、たくさんの人たちがポケモンGOをプレイしています。
そこで今回は、埼玉県朝霞市のポケモンGO情報をまとめましたので是非参考にしてみて下さい。

埼玉県朝霞市のカブト

f:id:blog-japan:20160829021500j:image
埼玉県朝霞市にある朝霞三原市にてカブトを確認しました。
発生スポットはTSUTAYA三原店の駐車場です。
カブトは化石ポケモンでとても珍しいレアポケモンになっています。
また、カブトはカブトプスに進化するため、見つけたら乱獲してカブトのアメを集めましょう。

埼玉県朝霞市のサイホーン

f:id:blog-japan:20160829021808j:image
こちらのポケモンも先ほどと同じ場所で捕獲しました。サイホーンはサイドンに進化するポケモンです。サイドンは非常に強力なCPを持つポケモンなので、サイホーンを乱獲してサイホーンのアメを集めましょう。
ポケモン図鑑完成のためにも、時間はかかりますが進化させましょう。

埼玉県朝霞市のポッポ

f:id:blog-japan:20160829021952j:image
埼玉県朝霞市にはポッポが高頻度で出現します。
ポッポは珍しいレアポケモンではありません。
しかしポッポは他のポケモンとは違い、ポッポのアメが「たった12個」で進化します。
ポケモンが進化するとトレーナーレベルアップに必要な経験値がたくさんもらえるので、効率よくトレーナーレベルを上げることができます。
また、ポッポだけでなくキャタピーやビードルもアメ12個で進化できるので見つけたら必ず乱獲して進化させましょう。

埼玉県朝霞市のピカチュウ

f:id:blog-japan:20160829022352j:image
埼玉県朝霞市にある「北朝霞駅(朝霞台駅)」にてピカチュウを発見しました。
朝霞台駅にあるマクドナルドにてGETできましたのでまだ捕獲していない方は是非足を運んでみて下さい。
また、ピカチュウはライチュウに進化しますので、ピカチュウもたくさん捕まえてピカチュウのアメを集めましょう。

埼玉県朝霞市のミニリュウ

f:id:blog-japan:20160829022557j:image
こちらのミニリュウも先ほど紹介した場所同様に、朝霞台駅にあるマクドナルドにて捕獲しました。ミニリュウは、ハクリュウに進化します。そしてハクリュウはカイリューというポケモンの中でもトップクラスのCPを持つ強力なポケモンに進化するので必ず捕獲しましょう。
カイリューまで進化させるのは非常に大変ですが、諦めずにミニリュウのアメを集めよう。

最後に

埼玉県朝霞市のポケモンGO情報をまとめましたがいかがだったでしょうか。
ミニリュウやピカチュウなどそこそこ珍しいレアポケモンも発生していますので、諦めずにあちこち探してみてはいかがでしょうか。