志木

やきとりひびき庵別館志木駅南口店に行ってみた

エコス志木店(たいらや志木店)が店舗建て替えに伴い2016年8月29日(月)に閉店。

2017年10月現在、建て替え工事も無事に終了し新しいエコス志木店(たいらや志木店)が完成しました。

たいらや志木店についてはこちら
たいらや志木店がリニューアルオープンしたので行ってみた【エコス志木店】 – 志木・朝霞ポータル

また、新しいエコス志木店(たいらや志木店)ではテナントを募集していましたが今回「やきとりひびき庵別館志木駅南口店」がオープンすることが決定しましたので詳しくまとめました!

目次

やきとりひびき庵別館志木駅南口店まとめ

やきとりひびき庵とは?

f:id:blog-japan:20171003003832j:image

やきとりひびき 東松山駅前本店

全国やきとり七大都市の1つ東村山市。

東村山市の「みそだれやきとり」はピリ辛な味付けのみそだれを使った焼鳥です。

その味噌ダレをベースにした焼鳥屋さんが「やきとりひびき庵」

東武東上線「東松山駅」から直ぐに店を構えるのが「やきとりひびき本店」です。

ひびき庵の焼き鳥は、自社開発のやきとり機でじっくり同時に焼く「両面焼き」で有名。

両面焼きすることで、ふっくらとした仕上りになり、噛めばジューシーな油が滴り落ちてきます。また両面焼きをすることで、冷めても非常に柔らかい食感なのが特徴な焼き鳥屋さん。

やきとりひびき庵別館志木駅南口店のアクセスや住所

電話番号
営業時間 
住所 埼玉県新座市東北2-30-21 TAIRAYA志木

やきとりひびき庵別館志木駅南口店を利用した感想

 

オープン後追記します

 

やきとりひびき庵別館志木駅南口店のアルバイト求人情報

  • タウンワーク
  • フロムエー

でオープニングスタッフ募集がありました。

詳しくは「やきとりひびき庵別館志木駅南口店 アルバイト」で検索をお願い致します。

また、オープン後は店舗にも求人情報が張り出される場合もございますので各自ご確認をお願いします。