志木

赤坂トップスエキア志木店がオープンしたので行ってみた【Topsケーキ】

エキア志木店のテナントが一通り出揃いました。
EQUiA志木の店舗一覧はこちら志木の駅ビル「EQUiA」の店舗を紹介する【エキア志木】 – 志木・朝霞ポータル
2017年10月20日(金)にエキア志木店の第3弾とも言える改札前の数店舗が決まりました!
今回はその1つ「赤坂トップスエキア志木店」についてまとめました!
目次

赤坂トップスエキア志木店まとめ

赤坂トップとは?

f:id:blog-japan:20171020193742j:image

箱の柄とこのチョコレートケーキを見れば、ピンとくる方も多いと思います!

東京赤坂の旧TBS会館内にアメリカンスタイルレストラン「TOP’S」のデザートとして生まれました。そのデザートであったケーキが好評で手土産としてお持ち帰りをしたいという声をきっかけにより現在の赤坂トップスが誕生しました。

スイスチョコレートを利用したチョコレートケーキが1番人気で甘さはかなり控えめでコーヒーのお供に最高です。

チョコレートクリームの中にはクルミが入っているので、クルミの食感とちょっとした塩味がリピート客を生んでいます。

赤坂トップスエキア志木店のアクセスや住所

住所:埼玉県新座市東北2-38-10

電話番号:048-423-2532

営業時間: 確認後追記します

志木のマルイに入っていた赤坂トップスですが、マルイのテナント入れ替えにより撤退していました。

その赤坂トップスがまた志木に戻ってきたのは本当に嬉しいですね!

赤坂トップスエキア志木店を利用した感想

 

オープン後に追記させて頂きます