志木

とんかつ和幸丸井志木店に行ってみた!【マルイレストラン街】

和幸マルイ志木店まとめ

とんかつ和幸とは?

f:id:blog-japan:20180322155026j:image

和幸の美味しさの秘密は、伝統の技術と厳選した食材。良質の豚肉を自家製生パン粉で包み、オリジナルの純正植物油で揚げた和幸のとんかつは、サクッとした衣の歯ざわりとジューシーな味わい。この美味しさはとんかつを極めた「和幸」ならではのもの。専門店のこだわりの味をどうぞ。 

 

和幸マルイ志木店の住所やアクセス電話番号

埼玉県志木市本町5-26-1 マルイファミリー8F

電話番号:048-487-0924

志木駅東口にあるレストラン街「エキア」の通りを抜けて外へでるとマルイに繋がっています。駅から徒歩1分なのでアクセスもしやすい。

和幸マルイ志木店の営業時間と座席数

営業時間:11:00~22:00(LA 21:30)
座席数:48席

基本的にテーブル席です。そのため家族や友達との利用がしやすいです。

和幸マルイ志木店を利用してみた感想

f:id:blog-japan:20180328013602j:image

2018年1月の19:00頃に初来訪。

のれんをくぐると店員さんが席に案内してくれます。ディナータイムでしたが待ち時間も無く着席。基本的に座席は全てテーブルでした。

メニュー表が席にあるのでメニューを選びます。今回は「あざみ」を注文。

席には、備えつけられておる呼びボタンがあるので注文も非常にしやすいのはもちろん、和幸はご飯・味噌汁・キャベツが食べ放題のため、遠慮無く店員さんを呼べるのも嬉しい。

揚げ物が美味しいのはもちろん、和幸のキャベツがとにかく美味しいです!キャベツが非常に水々しく丁寧に細切りされているため食べやすいく、テーブルに備えつけられてる柚子ドレッシングが最高に美味いです!

ファンの中では「トンカツを食べにきてるんじゃない!キャベツと柚子ドレッシングを食べにきてるんだ!」と豪語する人もいるほど!是非、みなさんもキャベツには柚子ドレッシングをかけて食べてみてください!

お会計は、テーブルに置かれた伝票を持ってレジに向かうだけ!お一人様でも気軽に入りやすい雰囲気なので非常におすすめです!