未分類

広告掲載依頼・連絡先について

当ブログメディアに関する詳細と連絡先を記載させて頂きます。

「レビュー依頼」「広告掲載」「お問い合わせ」についてはこちらをお読み下さい。
 

志木・朝霞ポータルについて

2016年4月28日にブログメディア開設。
主に、志木市と朝霞市に関する情報を寄稿しています。

今までの実績

当ブログの月間PVについて

2018年8月 約20000PV

月によって多少の変動はありますが月/15000〜30000PVが平均です。

また、当ブログとは別に複数のブログメディアを運営しています。

そのため数多くのクライアント様と契約しており、広告掲載やレビュー依頼を多く頂いている実績があります。

 

サブブログについて

バイクシークス
 
趣味であるバイクの情報をまとめているサイトなども運営しています。
 

SEOについて

先ほど述べたようにメインブログでは月間18万PVをもつブログメディアを運営しており、当ブログもSEOの知識を活かして運営しています。

 
2018年9月現在
「志木 駅ナカ」 2位
「志木 駅ビル」 2位
「志木 エキア」2位
「志木 トスカ」 2位
「志木 ラーメン」4位
「志木 パルシティ」4位
「志木 カラオケ」5位
「志木 スポーツジム」7位
「志木 喫煙所」   1位
「志木 ポケモン」1位
「志木 映画館」   2位
「志木 ケーキ」3位
「朝霞 ポケモン」4位
「志木 靴屋」       5位
 
赤字で記載している順位はビッグワードと呼ばれており、ライバルサイトや公式サイトが多く上位表示が難しいキーワードです。
SEOとよばれている、ウェブ対策により当サイトは上位表示ができております。
これにより、例えば、ラーメン屋さんを運営している店舗様からご依頼を頂ければ「志木 ラーメン」で検索された中に依頼された店舗名や口コミを載せることもできますし、また新たに新規ページを寄稿することも可能です。
 
※以上で紹介したワードの他にも数多くのワードで当ブログがYahoo!やgoogleにて上位表示されていますので是非参考にして下さい。
 

広告掲載費用や掲載期間について

広告掲載のパターンについて
  • 無期限サイト掲載
 
広告料金と詳細について
10000円
当サイトに無期限間広告を掲載致します。
 
広告の内容について
アダルトや当ブログに相応しく無い(反社会的など)と判断した場合は、掲載はお断りさせて頂く場合がございます。
 
検索順位(SEO)について
検索順位に関しては、必ずしも上位表示が約束されるものではございませんのでご注意下さい。しかしながらクライアント様のページが上位表示されるよう最大限の努力をさせて頂きます。
 
当ブログ運営者は志木市在住のため、ご質問などがありましたら直接お伺いさせて頂くことも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 

今後の運営展開について

SEOの知識を最大限に活かし、クライアント様と結び付くことができるキーワードで上位表示を目指していこうと考えております。
例.「志木 美容室」「志木 居酒屋」など
 

連絡先について

広告の依頼などの問い合わせは下記メールアドレス、Twitterまでお願いします。
※迷惑メールに入ってしまう恐れがあるため、両方にご連絡頂ければ幸いです。
 
メールアドレス
hirokojikun@gmail.com
 
Twitter
@shikiasaka 
(DMまたはリプライをお願い致します)