志木

安い・広い! 志木のおすすめカラオケ店5選

志木駅周辺には多くのカラオケ店があるけど、安い店舗はどこ?広い店舗は?など疑問に思っている志木市民も多いはず。

そこで今回は私がおすすめする
「安い・広い! 志木のおすすめカラオケ店5選」を紹介します。

カラオケマック志木店

f:id:blog-japan:20160509230133j:image
志木駅南口徒歩1分でサンクスの入ってるテナントビルの7階に店を構えている。
志木の学校に通う学生行きつけのカラオケ店が「カラオケマック」
ソフトクリームが食べ放題でお値段も安いのが特徴。しかし部屋が狭く、6階の奥の部屋は「おばけ」が出ると語り継がれている。
度胸試しに、奥の部屋で歌ってみてはいかがでしょうか!安いので志木のおすすめカラオケ店です!

カラオケ本舗 まねきねこ志木店

f:id:blog-japan:20160509231302j:image
志木駅東口徒歩1分。
あゆみブックスやルノアールの入ってるビルの3階に店を構えている「カラオケ本舗 まねきねこ志木店」
チェーン店なので料金も安く、学生でも安心して利用できるカラオケ店だ。
持ち込みも可能なので、家族や友人とワイワイ楽しんじゃおう。志木市のおすすめカラオケ店です!

セルフカラオケ ハッピーパーティー志木駅前店

f:id:blog-japan:20160509232447j:image
志木駅南口から徒歩2分。
スーパーマーケットたいらやの横のビルに店を構えており、漫画喫茶「自遊空間」の隣りに入り口がある。
年々、ここのテナントにはカラオケ店が入るが数年で潰れてしまうことが多い。
今回の店舗はビッグエコー系列のカラオケ店で、持ち込みも自由なのが嬉しい。
価格も安く、部屋も若干広めの作りになっている。
ここのカラオケ店も持ち込みが可能なので、友人たちと楽しくカラオケを楽しもう!
志木のカラオケ店の中ではわりとゆったりした広さなのでおすすめです!

コート・ダジュール 志木店

f:id:blog-japan:20160509234006j:image
志木店東口から徒歩1分。
「ニューダイエー3というパチンコ屋さんの入ってるテナントビルの3階に店を構えている。
パチンコ屋さんの正面入り口のエスカレーターで3階に上がるか、エレベーターで3階にいこう。エレベーターがわかりにくい場所にあるので学生さんには入りにくいお店かもしれません。
お値段は安いというより、チェーン店にしては高い印象ですが、部屋はとても大きく和室部屋もあり、のびのびとカラオケを満喫できます。
ヒトカラももちろんできる店舗になっているため、仕事の忘年会や、ちょっと贅沢なカラオケをしたい人におすすめしたい志木のカラオケ店です。

歌広場 志木駅南口店

f:id:blog-japan:20160509235555j:image
志木駅南口から徒歩1分。
居酒屋さんが多く入ってる駅前ビルの3階。
チェーン店なのでみんな知ってるカラオケ店「歌広場」。
志木駅にできて何年か経過するが、値段も安いのにあまり愛用している学生は少ない。
どちらかと言えばファミリーや、40〜50代の利用が多く、お酒を飲んだ後の二次会として愛用されている。
志木駅周辺でお酒を飲んだ後に、カラオケにいくならこちらのカラオケ店をおすすめします!

最後に

志木駅周辺で、学生に愛用されているのがカラオケマックです。
周りの部屋を気にせずに、ワイワイ楽しみたいならコート・ダジュールの利用がおすすめです。