志木

志木のカルディが閉店!移転先はトスカか?

マルイファミリー1階「カルディ志木店」が2017年3月14日をもちまして閉店になることがわかりました。

そこで今回は「カルディ志木店」の移転先などをまとめました。

カルディ志木店の閉店情報

f:id:blog-japan:20170301232813j:image
カルディコーヒーファームの公式ホームページとも閉店のお知らせを告知していました。
カルディの近隣店舗がカルディ成増店とちょっと遠いですね…

カルディ志木店の店員さん情報によると志木市内のどこかに移転する!?

マルイファミリー1階のカルディ志木店は閉店してしまいますが、志木駅近くにカルディはできますよ!との情報を入手しました。
この情報源はカルディの店員さんですのでかなり信ぴょう性のある情報です!

カルディ志木店はトスカに移転?

これは私の憶測ですが、志木駅トスカ(駅ナカ)1階のラッシュがあったテナントにカルディが入るかもしれません!
なぜそう言い切れるのかというと以前、チラッとトスカの内装整備の様子が見えたのですが、どっからどうみてもカルディカラーの内装が見えてしまいました。
正確には言い切れませんが「志木駅トスカ」にカルディが移転するのではないかと思います。

最後に

カルディ志木店の閉店情報と移転先の予想をまとめました。
正式に移転先がわかり次第、こちらの記事に追記させて頂きます。