志木

志木駅周辺の文房具屋さん3選を紹介する

志木駅東口のマンション建設が進み、多くの方が志木市民になりました。

引っ越してきた方々の多くはファミリー層のため、子どものいる家庭では文房具の購入について悩んでる家庭も多いはず!
そこで今回は「志木駅周辺の文房具屋さん3選」を紹介したいと思います。

旭屋書店志木店

f:id:blog-japan:20160513015302j:image
志木駅2階にある「旭屋書店志木店」
志木市民だけならず志木駅を利用する方々の多くが利用する本屋さんになっている。
エスカレーターを上がって左手に文房具コーナーが設けらており、最新のノートやボールペンなど、数多くの文房具が揃っています。
仕事終わりや学校の帰りに旭屋書店志木店にて文房具を購入してみてはいかがでしょうか。

みやかわ書店

f:id:blog-japan:20160513144617j:image
志木駅東口から徒歩15分。
志木市の本屋さんといえばこちらの「みやかわ書店」が老舗で有名。
本はもちろん、文房具も数多く取り揃えている。志木市柏町や宗岡に在住の方にはおすすめの文房具屋さんです。

イオン新座店

f:id:blog-japan:20160513145924j:image
志木駅南口から徒歩3分。
志木駅の老舗スーパーイオンに文房具コーナーが設置されています。
文房具の品揃えは豊富ではありませんが、価格は安いので、安く文房具を揃えたい方にはおすすめです。

最後に

志木駅周辺の文房具屋さん3選の紹介はいかがだったでしょうか。
旭屋書店志木店の文房具コーナーが駅から近くてとてもおすすめですが、志木駅から少し離れたところにお住まいの方には、みやかわ書店がおすすめです!