志木

【24時間居酒屋】志木に目利きの銀次がオープン!

f:id:blog-japan:20161026211641p:image

2016年10月27日に志木駅東口から徒歩2分!
モンテローザ系列の「目利きの銀次」がオープンしました。
 
そこで目利きの銀次について少しまとめてみました。
 

目利きの銀次 志木店のアクセスなど

f:id:blog-japan:20161027020736j:image
志木市本町5-24-2にあるセブンイレブン横、2階のテナントです。
「釣具あづま園」「三菱UFJ銀行」「ラーメン千里眼」周辺にあります。

目利きの銀次とは?

モンテローザ系列の店舗です。
沖縄にも同じ「目利きの銀次」という系列店があり有名らしいですが、こちらは「みたのクリエイト系列」で別物です。
 
元々、沖縄県で有名だったチェーン店「目利きの銀次」が商標登録していなかったことから、モンテローザ系列が目をつけて商標登録したそうです。悪い言い方をするとパクったらしいですのであまり良いお店には思えません。
まぁ、モンテローザ系列ですからね…
 
鮮魚系に力を入れているようですが、口コミサイトなどで評価を見てみると、味は値段以下など評価はかなり低いです。
 
しかし志木店の目利きの銀次は24時間営業なので、差別化して利用はできるかな〜といった感じです。
 

目利きの銀次のメニューは?

f:id:blog-japan:20161026212157j:image
志木店は24時間営業のため、モーニングメニューである朝食やランチメニューなどがあります。
詳しくは下記URLの目利きの銀次の公式サイトからご確認下さい。
 
メニューはこちら
 
 

目利きの銀次の口コミ

 
さすがモンテローザ系列口コミも悲惨です…
他店にある神棚には社長の名刺が入ってるとの口コミも…これが事実なら気持ちが悪いですね。
 
モンテローザ系列には似合わないちょっと高い値段設定になっているので美味しい商品は美味しいらしいです。
 
 

最後に

モンテローザ系列ですが、24時間営業は嬉しいですね!
志木には色々と居酒屋さんはありますが遅くまでやってる店舗は無いので、他店舗と差別化して利用はできそうです。
私も近いうちに志木店の目利きの銀次に足を運んでみようと思います。
写真や食べた感想をこちらの記事に追記で書かせて頂きます!