志木

快活CLUB 志木南口駅前店を利用した感想

f:id:blog-japan:20171001024703j:image

エコス志木店(たいらや志木店)が店舗建て替えに伴い2016年8月29日(月)に閉店した影響で、「自遊空間志木駅南口店」が閉店しました。現在は建て替え工事も終わり、新しいエコス志木店(たいらや志木店)が完成しました。

たいらや志木店についてはこちら
たいらや志木店がリニューアルオープンしたので行ってみた【エコス志木店】 – 志木・朝霞ポータル

それに伴い、また漫画喫茶が入るなら自遊空間かな〜と思っていましたがなんと!

「快活CLUB」がオープンすることが決定しました!そこで今回は「快活CLUB志木南口駅前店」についてまとめました!
目次

快活CLUB 志木南口駅前店まとめ

快活CLUBとは?

快活CLUBは漫画喫茶業界でNo.1の店舗数を誇る業界最大手です。バリのリゾート空間をイメージした店内レイアウトがゆったりとした空間を生み出している漫画喫茶です。

ドリンクバーはもちろん、アミューズメントのカラオケ、ダーツ、ビリヤードなどが設置されていたりと、1人の利用以外にも家族や友人と楽しめるインターネットカフェになっています。 

快活CLUBと自遊空間の違いは?

個人的な意見になりますが、快活CLUB志木南口駅前店の方がかなり使いやすいと思います。

まず1つはドリンクバーが豊富です。もちろん店舗によりますがHOTドリンクバーがかなり充実している印象があります。

また、ドリンクの他にフードも自遊空間よりも美味しいです。

漫画や雑誌の種類に関しては、特に変わった点はありません。

また、近年では自遊空間もアミューズメントのカラオケやビリヤード、ダーツを設置している店舗も増えてきてますがやはり快活CLUBの方が使いやすい印象。

また、室内に関しは防犯上の理由で両店舗ともに完全個室ではありませんが、個室の広さ的には快活CLUBの方が広いです。

快活CLUB 志木南口駅前店のオープン日は?

2017年11月09日(木) AM11:00にオープンです!

たいらやと同時オープンでは無いのでご注意下さい

快活CLUB 志木南口駅前店のアクセスや住所

電話番号 
営業時間 24時間営業
住所 埼玉県新座市東北2-30-21 TAIRAYA志木

 快活CLUB 志木南口駅前店を利用した感想

 

オープン後、追記します

 

快活CLUB 志木南口駅前店のアルバイト求人

快活CLUB 志木南口駅前店ではオープニングスタッフを募集しており、オープニングスタッフのため多くの人を採用していると思います。

また、時給に関してはやや低め。

漫画喫茶のアルバイトは以外と仕事が多いので大変なのはもちろん、オープニングスタッフのためかなりバタバタしてマニュアルが直ぐに変わったりとオープンから2〜3ヶ月は落ち着かないので注意が必要です。

アルバイト求人についてはこちら

快活CLUB 志木南口駅前店(埼玉県新座市)の地図