志木

ノジママルイファミリー志木店がオープンしたので行ってみた!

ノジママルイファミリー志木店まとめ

ノジマとは?

f:id:blog-japan:20181030163440j:image

1982年、ノジマはAVC(オーディオ・ビジュアル・コンピュータ)主体のカテゴリーショップを
神奈川県の郊外に出店しました。 これはまだ、どの企業も手がけない全国初の試みでした。
その専門性が評判を呼び、遠方からのお客様も訪れる人気店へと成長しました。

AVCに加えて、ゲーム・CD等のエンターティンメントの分野、さらには通信機器といったコニュミケーションの分野を次々に取り込むなど、
先見性と速攻力で時代先行型の店舗展開をし、急成長を遂げてきました。

一言で言うと電気屋さんです!

オンラインショップも開設いるのでノジマにお世話になった方も多いのではないでしょうか?

以前であれば志木駅周辺に、ベスト電気やヤマダ電機などがあったが現在は1件も無いので嬉しい方も多いのではないでしょうか!?

 

ノジママルイファミリー志木店のオープン日は?

 

2018年11月15日(木)オープン予定!

 

ノジママルイファミリー志木店のアクセスや住所は?

埼玉県志木市本町5-26-1

営業時間:10:00〜20:00

志木駅東口から徒歩1分です。

マルイファミリー志木店5階です!

ノジママルイファミリー志木店に行ってみた!

 

オープン後追記します

 

ノジママルイファミリー志木店のアルバイト求人は?

f:id:blog-japan:20181030164156j:image

フロムエーでノジママルイファミリー志木店のアルバイト募集を確認しました。

現在は終了していましたが、オープニングスタッフは直ぐに辞める方が多いので気になる方はオープン後店舗にてご確認ください。